[Seasar-user:3147] Re: [S2JSF] <body>タグにJavaScriptを埋め込む方法について

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 2/6/06, Matsukaze Takashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 松風と申します。
>
> S2JSFにて、bodyタグにJavaScriptを埋め込む方法が存在するか、
> どなたかご存知であればご教授願いたいと思います。
>
> ■出力形式例

> s2jsf-exampleに存在するlayout.htmlのbodyタグに「onunload=""」
> を記載し、layout.htmlを継承しているHTMLファイルを持つサンプル
> を実行しました。
> 実行したサンプルにて表示しているHTMLを確認したところ、
> 「<body>」のみを出力してしまいます。
> (onunload=""が表示されていない)

のように、属性値があれば出力されると思います。
(現状では、属性値がnullや""の場合は属性自体を出力していません)