[Seasar-user:3146] [S2JSF] <body>タグにJavaScriptを埋め込む方法について

Matsukaze Takashi shohu33_0327

松風と申します。

S2JSFにて、bodyタグにJavaScriptを埋め込む方法が存在するか、
どなたかご存知であればご教授願いたいと思います。

■出力形式例

s2jsf-exampleに存在するlayout.htmlのbodyタグに「onunload=""」
を記載し、layout.htmlを継承しているHTMLファイルを持つサンプル
を実行しました。
実行したサンプルにて表示しているHTMLを確認したところ、
「<body>」のみを出力してしまいます。
(onunload=""が表示されていない)

メーリングリスト、及び、S2JSFのドキュメントを参照したとこ
ろ、bodyタグにJavaScriptを埋め込む方法の記載を確認できな
いため、このような質問をしております。

以上。