[Seasar-user:5480] Re: [Teeda] レイアウト機能について教えてください

> まつざわといいます。
>
> 最近、teedaを使って評価をしているのですが、
> わからないので教えてください。
>
> S2JSFでいうところの
> レイアウト機能を行うには、teedaでは、どのように行うのでしょうか?
> teedaでは、できないのでしょうか?

正月休の間に実装する予定です。
しばし、お待ちください。
view/layout/layout.htmlにデフォルトのレイアウトを置いておけば、
継承する側のHTMLは一切変更しなくても、使えるようにする予定です。
継承する側では、bodyタグの内側が自動的に置き換えられるようになります。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project