[Seasar-user:5478] [Teeda]レイアウト機能について教えてください

Toru Matsuzawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まつざわといいます。

最近、teedaを使って評価をしているのですが、
わからないので教えてください。

S2JSFでいうところの
レイアウト機能を行うには、teedaでは、どのように行うのでしょうか?
teedaでは、できないのでしょうか?

出来ない場合、逆にS2JSFのレイアウト機能を使いつつ、
teedaのHTMLでIDを振るだけでHTMLとPageクラスを対応させる機能を
使うことは可能でしょうか?

以上、ご教授お願いします。
--
Toru Matsuzawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>