[Seasar-user:5628] Re: [S2Dao]select 文でForUpdateを使用する場合に関して

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> メソッド定義とアノテーション定義のみで「For Update」のついたselect文を
> 実行することは可能でしょうか?

これでは不十分なのでしょうか?

	public static final String select_QUERY = "ID = /*no*/ FOR UPDATE";

	public List select(int no);

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/