[Seasar-user:5627] [S2Dao]select 文でForUpdateを使用する場合に関して

浜田と申します。

S2Daoを使用して開発を行っております。(DBはOracleを使用)

DaoのインタフェースにselectForUpdate(Entity entity)のようなメソッドをSQLを
書かずに
用意したいと考えております。

select(Entity entity)という通常のselectメソッドであれば、Daoインタフェース
を作成
してメソッド定義するだけで大丈夫だと思います。

しかし、ドキュメントを見る限り、メソッド定義とアノテーション定義のみで、「
For Update」
をつけることはできないと思われます。

メソッド定義とアノテーション定義のみで「For Update」のついたselect文を
実行することは可能でしょうか?

以上、御教授お願い致します。

浜田