[Seasar-user:5619] Re: [S2Struts] dateの検証で、厳密な検証を行うには

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

ご指摘ありがとうございます。
厳密な日付のパターンチェックを行えるように修正したいと思います。

修正についてですが、
datePatternStrictプロパティの追加ではなく
strictプロパティを追加し、下のような感じにしようかなーと思ってます。
(結局はDateConfigRegisterImplの中でdatePatternStrictに対して設定するんですが。。。)
----
public static final String date_VALIDATOR = "date, pattern=yyyyMMdd,
strict=true";
----
strictのデフォルト値につきましては、
pattern同様、s2struts.diconのDateConfigRegisterImplコンポーネントを
定義している箇所に記述できるようにしたいと思います。
どうでしょうか?

06/12/26 に Nishiwaki Kiyoyuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: