[Seasar-user:5612] [S2Struts] dateの検証で、厳密な検証を行うには

Nishiwaki Kiyoyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西腋と申します。

S2Struts のアノテーションを使用してdate検証を行っているのですが、
pattern に設定した値は、validation.xml で記述する場合の datePattern に対応し
ており
厳密な日付パターンチェックが行えません。

現在作成中のアプリで、パターンが yyyy/MM の場合、「200702」のみをOKとして
「20072」をNGとしたいという要望があります。
現行の S2Struts では、厳密は検証を行わないように設定するので「20072」もOKと
なります。

そこで、
Strtus の date 検証で validation.xml に記述できる「datePatternStrict」(厳密
な日付パターンチェックの設定)を
設定できるように org.seasar.struts.validator.config.DateConfigRegisterImpl
を変更してみては、と思っています。

一つの案として、コードを添付しております。

検討していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。