[Seasar-user:5547] Re: [S2JSF+Teeda] 複数のforEach構文における参照が不正になる

米林です。

From: "Kaisei HAMAMOTO" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, December 20, 2006 11:02 AM

> 浜本です。
>
> ご返信をありがとうございます。

> S2JSF 1.1.0 + Teeda 1.0.1 です。
> http://s2jsf.seasar.org/download/2006-11-14/s2-jsf-example-1.1.0.zip
> からダウンロードした構成をそのまま使っております。

> 上の記述をそのまま forEach2List.html に加えることが必要です。
> "m:rendered="#{e.key != null}" の部分を省略すると再現しません。
> また、補助変数名が "e" 以外のときは再現しません。

> [...]

私はTOMCATで試してOKでした。
浜本さんはWebSphereをお使いでしょうか?

以前も似たようなな現象があったような気がします。
HttpServletRequest.removeAttributeの実装が
WASとTomcatで微妙に異なっていたような。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-August/006356.html

---
米林 正明