[Seasar-user:5546] Re: [S2JSF+Teeda] 複数のforEach構文における参照が不正になる

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

ご返信をありがとうございます。

> 最新のs2jsf-exampleでは再現出来ませんでした。
> 画面には 111 222 と表示されますね。
> 尚、削除対象のチェックボックスを1つ選択した場合も
> 複数選択した場合も正常に動作しました。
>
> S2JSF及びTeedaのバージョンはいくつをお使いでしょうか?

S2JSF 1.1.0 + Teeda 1.0.1 です。
http://s2jsf.seasar.org/download/2006-11-14/s2-jsf-example-1.1.0.zip
からダウンロードした構成をそのまま使っております。

上の記述をそのまま forEach2List.html に加えることが必要です。
"m:rendered="#{e.key != null}" の部分を省略すると再現しません。
また、補助変数名が "e" 以外のときは再現しません。

記述する位置は、<span m:inject="s:insert" m:name="body">
の内部であればどこでも構いません。

当方では現在、S2JSF 1.0.20 下で開発したプロジェクトの S2JSF 1.1.0 への
移行を試しているところですが、同要因と思われるエラーが各所で発生して
おります。

何卒よろしくお願いいたします。

浜本