[Seasar-user:5515] Re: S2Struts でActionを多重継承+HOT DEPLOYした場合に、 AbstractMethodError

> 原田です。
>
> この件、その後調べてみたのですが、以下のようなことだと思います。
>
>  ・HOT DEPLOYするにはActionの設定は全自動。
>   ・XxxAction,XxxPostActionの実装は、全自動ではそれぞれXxxActionImpl、XxxPostActionImplで無ければならない。
>   ・1つのImplで多重継承した場合、XxxPostActionImplが無いので、エラーになる。
>
> デバッガで見ると、そういう感じで動いているようでした。
> [...]
XxxActionでXxxPostActionをextendsすると良いのでは、
ないでしょうか。

ただ、Seasar2.4では、Actionにはインターフェースを使わないことを
お勧めしています。
Actionは他から利用されるものではなく、ユースケースで
閉じているものだからです。

Post系のメソッド名は、doXxxにすると言う規約にしておけば、
AOPもpointcutで簡単に指定できます。

Yasuo Higa
The Seasar Project