[Seasar-user:5416] Re: ストアドプロシジャについて

J.r0ck [E-MAIL ADDRESS DELETED]

J.r0ckです

これは、
http://otndnld.oracle.co.jp/document/products/as10g/101202/doc_cd1/core.1012/B25449-01/accessdb.htm
[引用]
5.2 データベース接続のためのJDBCの使用
(中略)
Java文字列変数をNVARCHAR2として定義されたADDRESS列にバインドするには
setString()メソッドの前にsetFormOfUse()メソッドをコールする必要があります。
...辺りがみそかと。

S2では、setString()メソッドしかコールされてないのじゃないのかな。
あえて、NVARCHARやNCHARを使う必要がなければ
DB側をVARCHAR2やCHARでいくというのはどうでしょ。
# すみません。必然性が見えなくて書いてます(汗)

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>