[Seasar-user:5373] [S2Mai]S2Mai 0.9.0 リリースしました

S2Maiコミッタの六です。

インタフェースにアスペクトでメール送信機能を適用する
S2Mai 0.9.0をリリースしました。

・アノテーションによるメール送信設定に対応
・POJOのプロパティによる各設定の動的設定に対応
・Tigerアノテーション、ジェネリクスに対応
・添付ファイルに対応
・Hotdeployに対応

ダウンロードはこちら
http://s2mai.sandbox.seasar.org/

Maven2からのご利用は
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote
こちらを御参照の上、
groupId : org.seasar.mai
artifactId: s2mai, s2mai-tiger
で御願いします。

またブログで失礼しますが、使い方をまとめています。
http://d.hatena.ne.jp/rokugen/searchdiary?word=%2a%5bS2Mai%5d

宜敷く御願い致します。