[Seasar-user:5372] Re: S2Struts hot deploy 時に定数アノテーションのみ反映されない追伸

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

> S2自体のHOT deployはルート.web.サブアプリケーションに
> DTOをおいても認識されます。

それはできていますが、定数アノテーションのみNGなのです。

よろしくお願いします。