[Seasar-user:5371] Re: S2Struts hot deploy 時に定数アノテーションのみ反映されない 追伸

> 原田です。
>
> ルート.dto以下に入れるとできるようになりました。
>
> しかし、・・・・ちょっとこの構成は・・・・・。
>
> 今回結構大規模な開発なので、きびしいです。
>
> できればActionと同列におきたいのですが・・・。

S2自体のHOT deployはルート.web.サブアプリケーションに
DTOをおいても認識されます。

Yasuo Higa
The Seasar Project