[Seasar-user:5346] Re: Teeda/DoltengでのJSP使用について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

Teedaは元々JSFですので、
Teeda Coreを使っていただければもちろんJSP+JSFで開発は可能です。
ただしその場合はDoltengでのサポートの機能などが受けられません。

これは既存資産がどの程度流用可能なのかという事も含まれるため
一概には言えませんが、TeedaチームとしてはHTML+Doltengサポートでの
開発をお奨めします。

以上宜しくお願いします。

06/12/01 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: