[Seasar-user:5345] Teeda/DoltengでのJSP使用について

田口と申します。
お世話になります。

Teedaの採用を検討していますが,
既存資産との兼ね合いから,JSPでの開発を行おうと考えています。
しかしながら,Teedaの情報は,
exampleこそJSP版が存在するものの,
ほとんどがHTMLでの解説となっています。
(HTMLでの開発がウリだから仕方ないですが)

JSPで,かつEclipse(Dolteng)での開発を行う場合,
どのように行えばよいのでしょうか?
(Wiki:Teeda/gettingStartedのJSP版があれば
よいのですが・・・)

また,Teedaを使用する場合,
やはりHTMLで開発すべきなのでしょうか?

ご教授ください。