[Seasar-user:4427] Re: [S2JSF] initAction時のresponseCompleteでhtmlタグが出力される

米林です。

From: "Shouhei Shirai" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, August 28, 2006 10:10 AM

"http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">
> が付加されました。
>
> initAction時にresponseComplete()を呼んだ際に、<html>タグを出力しない方法は
> 無いのでしょうか?
> (そもそもinitActionでresponseComplete()すること自体が間違っているのか・・・)

同様に別ウィンドウを開きPDF表示を実装した事があります。
該当のinitAction内の記述を教えて頂けますか?
# ContentTypeの設定やHeaderの設定等。

宜しくお願いします。