[Seasar-user:4413] Re: [ 補足] エラーが出てます(I/O例外です。: End of TNS data channel)

> Leeです。
>
> フレームワークはS2Daoを使っています。
> SQLはSQLファイルで動かしています。
> (+)は他の箇所で結構使ってるので。。。

Seasarは、恐らく関係ないのではないでしょうか。
JDBC Driver経由かOCI経由(SQL*Plus)の違いのような気がします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation