[Seasar-user:4384] kijimunaの色設定

金昌圭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。

kijimunaをEclipseのプラグインとして使い始めたばかりですが、
私のEclipse色設定として背景を黒に指定しています。
デフォルトのkijimunaの設定では私のEclipse設定だとよく見えないです。

それで質問ですが、kijimunaの色設定は出来ないのでしょうか。
もし、手動で何とか設定可能であればその方法が知りたいですが・・・
よろしくお願いします。