[Seasar-user:4367] S2JSFでvalidationエラー時に使用するm:labelについて

荒木と申します。

validation機能を使って、画面上にエラーメッセージを表示しているのですが、
そのときのエラーメッセージは、「”○○”を入力してください。」などになります。
この”○○”は、以下コードの、m:labelで指定したものだと思うのですが、
<input id="entry_emp_id" type="text" m:value="xxxxxx" m:required="true" m:label="テキスト1" />

ここのm:labelに、<f:loadBundle>でメッセージリソースファイルから持ってきた値をセットすることができないようです。
valudationエラー時に、m:labelがnullと判断されて、idに指定されているものが”○○”のところに出てきます。
〜〜〜略〜〜
<input id="entry_emp_id" type="text" m:value="xxxxxx" m:required="true" m:label="#{msg.scheduleEntry_TDTitle_2}" />

m:labelの指定の仕方(#{msg.scheduleEntry_TDTitle_2})が悪いのでしょうか?
メッセージリソースファイルにはscheduleEntry_TDTitle_2を定義しており、<span m:value="#{msg.scheduleEntry_TDTitle_2}" />
では正常に表示できます。

どなたか御教授頂 宜しくお願い致します。