[Seasar-user:4348] Re: [Kuina-Dao]named-native-query の利用方法

> 岡田です。

> named-native-queryで引数を利用したDBアクセスが実現できました。
> 複雑なqueryが必要な処理もこれでなんとかなりそうです。
>
> これをS2Daoのように利用できればかなり有用なんですけどね。
> 将来の機能拡張に期待しています!

今、KuinaDaoでS2Daoと同様にSQLファイルを扱えるように
拡張中です。
SQLコメントも使えるようにする予定です。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation