[Seasar-user:4323] Re: [S2Struts]Actionクラスなどの自動登録機能への要望

杉山 直樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉山です。

> 杉山さんのご要望はwarにしてデプロイするときは
> プロジェクト名/WEB-INF/classesになるけど、
> デバッグ時にはプロジェクト名/target/classes になるから対応してほしい
>ということではないかと思うのですが、あってるでしょうか? >杉山さん
はい。せとあずさ さんのおっしゃる通りです。
言葉足らずで申し訳ありません。

最終的なデプロイ時は/WEB-INF/classesになるので問題ないのですが、
開発時でのMavenを使用した標準ディレクトリ構成は/target/classesになるので、
どうにか対応して頂けないでしょうか?ということです。

よろしくお願いします。