[Seasar-user:4333] 【S2JSF】JSP独自のタグやJSTLを使用する方法

ryota [E-MAIL ADDRESS DELETED]

五十嵐です。

S2JSFをSeasarのサンプル解説サイトを見ながら勉強しています。
HTMLベースで開発ができること、もうJSPの煩わしさを感じなくてすみ、
ものすごく便利に感じています。

S2JSFでは、HTMLの記述の中に<span>タグを使って、
JSF標準のタグやS2JSFのタグは使用できるようですが、
JSPやJSTLのタグは使用できないのでしょうか?

たとえば、JSPの<jsp:include>タグを使用するにはどうすれば良いでしょうか?

また、そのような機能が提供されていないのであれば、今後追加する予定は
あるのでしょうか?

よろしくおねがいします。