[Seasar-user:4330] s2-jsf-blank-1.1.0-beta-2がエラーになります

櫻井正樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

櫻井と申します

s2-jsf-blank-1.1.0-beta-2のindex.htmlを表示するまでに以下のエラーが
出ましたのでお知らせいたします。

1.convention.diconが見つからない
  →s2jsf-exampleからコピーしたら出なくなりました

2.org.seasar.teeda.core.ServletErrorPageManagerImplが見つからない
  →teedaErrorPage.diconの記述を直したら出なくなりました。
前:<componentclass="org.seasar.teeda.core.ServletErrorPageManagerImpl">
後:<componentclass="org.seasar.teeda.core.util.ServletErrorPageManagerImpl">

3.examples.jsf.util.RequestDumpFilteが見つからない
  →s2jsf-exampleのexamples.jsf.utilパッケージをコピーしたら
   出なくなりました。

4.org.apache.myfaces.component.html.util.ExtensionsFilterが見つからない
  →s2jsf-exampleのtomahawk-1.1.1.jarを追加したら出なくなりました。

ここまでで、tomcat起動時のエラーがなくなりました。

5.http://localhost:8080/s2jsf-blank/ をリクエストしたら以下のエラーが
  出ました。
# javax.servlet.ServletException: フィルタの実行により例外を投げました
# 原因 java.lang.NoClassDefFoundError:#org/apache/commons/fileupload/FileUpload
→commons-fileupload-1.0.jarを追加したら出なくなりました。

--
櫻井正樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>