[Seasar-user:4329] Kijimuna 1.1.2 リリース

松田です。

Eclipse3.1対応の、Kijimuna 1.1.2をリリースしました。
1.1.1からの変更点は次の通りです。

[新規] S2Conteiner2.4の定義済みオブジェクト「application」に対応しまし
       た。(KIJIMUNA-5)

[修正] Interceptorを利用しているdiconファイルで、「org.aopalliance.
       intercept.MethodInterceptorが実装されていません。」エラーが表示
       されるのを修正しました。(KIJIMUNA-2)

[修正] <component>のclassにインタフェース、ボディにOGNL式を指定した場合に
       エラーとなるのを修正しました。(KIJIMUNA-3)

[修正] プロパティの型がStringを引数とするコンストラクタを持つ場合に
       文字列で値を指定するとエラーとなるのを修正しました。(KIJIMUNA-4)

Eclipseの更新サイトからインストールできます。次のページを参照してください。
    http://www.seasar.org/updates.html

更新サイトを利用しない場合は、次のページからダウンロードできます。
    http://kijimuna.seasar.org/

 Ryouichi Matsuda  (http://d.hatena.ne.jp/r-matuda/)