[Seasar-user:4287] ぶり0.3.0-RC1リリース

makoto kuroeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まこたんです

ぶり 0.3.0 RC1をリリースしました。
問題なしと判断したら1ヶ月後くらいに0.3.0をリリースします。

0.2.0からの変更点は次の通りです(多分)

- Maven2化しました
- チューニングしました(多分10〜20倍くらい速くなってます)
- DB構造を修正しました(このため互換性が無くなってます)
- 今の時点での対応DBはPostgreSQLとDerbyです
- 権限関係の考え方を変更しました(柔軟性向上のためです)
- 上記の結果、プログラムが複雑化するので簡略化のためにExcelベースの権限
  管理ライブラリを作りました
- XPDLのデータ定義を場合によっては省略可能にしました(S2Daoを定数アノテー
  ションで使い、主キーがLong型一つで、CodeGenで生成した場合は無設定です)
- Activityの実行時にinterceptorを設定できるようになりました
- diconの構成を見直しました(ユーザが必ず変更するのは一つだけでぶりのバー
  ジョンアップから隔離出来ます)
- BaoのメソッドにAVTIVITYアノテーションが必須になりました
- その他Baoのアノテーションを見直し、簡略化しました。
- SQLだけで状態の問い合わせを可能にしました
- 上記に伴い検索系のメソッドを無くしました
- Invokerと言う名前からProcessorに変更しました(メソッド名も変更しました)
- Processを日付で選択できるようにしました
- その他色々変更&機能UPしました

0.2.0で使用したXPDLは無修正で使えると思います

ダウンロードはこちらからどうぞ
http://s2buri.sandbox.seasar.org/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

<artifactId>s2-buri</artifactId>
<version>0.3.0-RC1</version>

--
makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>