[Seasar-user:4285] 羽生章洋の理事退任に関するお知らせ

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

羽生章洋の理事退任に関するお知らせ

平素はSeasarファウンデーションにご支持賜りまして誠にありがとうございます。
この度、現在の理事のひとりである羽生章洋が一身上の都合により理事の職を
遂行することが困難となりました。よって理事を退任することをここにお知らせ
させていただきます。

尚、手続きの都合上、羽生の任期満了(2008年3月)までは休職という形式を
取らせていただき、任期満了とともに正式に退任といたします。

今後ともSeasarファウンデーションへのご支持・ご支援を賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

              特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
                          代表理事 栗原傑享