[Seasar-user:4286] Re: [S2Axis] Calendarを含んだDtoを送るとエラーになる

関です。
たかのりさん、ありがとうございます。

> 上記のエラーが出るのは、S2Axis2の問題だったので修正しました。
> 現在は、お手数ですが、
> リポジトリから取得をお願いします。

了解致しました。
URL内の以下のファイルを利用してみます。

https://www.seasar.org/svn/s2axis/trunk/s2axis2-examples/WebContent/WEB-INF/lib/s2axis2-0.3.0-SNAPSHOT.jar

> その上で、Axis2では void のメソッドを同期呼び出ししようとすると、
> エラーとなってしまうようです。

この件も了解です。
致命的では無いですが、何か気持ち悪いですね。

これでS2Axisの検証を続けられます。
ありがとうございました(^^

-----