[Seasar-user:4252] Re: S2Strutsのアノテーションによるvalidation機能への要望

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

独自のアノテーションによるvalidation機能を追加する方法について
ドキュメント作成しました。

http://s2struts.seasar.org/ja/validation.html

アプリケーション固有のチェックがある場合は、参考にして下さい。

06/07/29 に Katsuhiko Nagashima<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: