[Seasar-user:4250] Re: S2Struts のValidationエラーの自画面表示に関して

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

<s2struts:page/>タグを連続した画面でしようした場合、
同一の画面が表示される問題を修正し
https://www.seasar.org/svn/s2struts/branches/s2struts-1.2.3-branch/
にコミットしました。

次回リリースに反映されます。

06/08/01 に Katsuhiko Nagashima<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: