[Seasar-user:4236] Re: [S2JSF] STATE_SAVING_METHOD=clientにできない

Momotaro Nishiumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ももたろです。
#返信遅くなりまして申し訳ありません。

Shinpei Ohtaniさま wrote...
> 下記の件はTeeda 1.0 beta3で既に修正済みです。
既知の問題でしたか。失礼しました。

S2JSF1.1 Beta1のexamplesをのteeda1.0をbeta3にしようと思ったのですが、
単純にjarとdiconを入れ替えただけでは動作しなかったようなので、
(ちゃんと追求してないので私の作業ミスかも)
S2JSF1.1 Beta2を待って試してみたいと思います。

> またS2JSF1.1系からは、
> org.seasar.teeda.core.application.impl.TeedaStateManagerImplを
> faces-config.xmlで指定していただければ、基本的にメモリ不足は解消されると思います。
> 現在のS2JSF1.1系ではまだコンポーネントツリーをSessionに格納する
> StateManagerを使用しているので、最新のTeedaStateManagerImplを添付します。
> 急ぐ場合、こちらを使用してください。
> (こちらを使用した場合、コンポーネントツリーはViewIdに対して一つになります。)
こちらについては、頂いたjavaファイルを組み込んでテストしてみたのですが、
メモリ不足は解消されないようでした。
こちらのプログラムの作りに問題があるかもしれないので、
別の観点で調べてみることにしています。

> S2JSF1.1のBeta2は近日中に出したいと思います。
お待ちしております。

ありがとうございました。
〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED] 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜