[Seasar-user:3560] Re: [S2DAO] 条件付の外部結合にて、結合テーブルの値が取得できない

Hiroshi Shibata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐々木さん
はじめまして、柴田です。

S2Daoをちょうど検証していたので
同じテーブル構成で試してみました。
(TABLE_AにTABLE_BとTABLE_Cの主キーと持つ。)

羽生さんが指摘したカンマがあると
AdminIIIからは通りませんでした。

それをなくせば
条件文がFrom句にあっても
S2Daoから3つのテーブルの内容を取得することができました。

直のSQL文が通るのならば
QUERYアノテーションのSQLコメントやARGSアノテーションの
記述を見直してみてください。
このへんはわたしもよくミスりました。

では。