[Seasar-user:3546] S2Flex2 の S2Component についての質問

木戸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木戸です。

S2Flex2では、S2Component.asのNetConnectionでサーバーとの
接続を行っていますが、
通信エラーなどが起こった際の処理がS2Component内に実装さ
れていないため、
エラーをハンドリングすることができません。
NetConnectionの変数がprivateで宣言されているため、
S2Componentを実装しているクラスからハンドリングを設定す
ることもできません。

そこで、
・NetConnection変数をpublicの宣言に変更する。
・NetConnectionにEventListenerを設定し、Event発生時に呼
ばれるメソッドから新たにEventをdispatchし、S2Componentを
呼び出しているクラスでエラー内容を受け取る。
と言った方法を考えていましたが、
より良い方法があるのでしたら、教えていただきたいと思いま
す。

以上です。

木戸 祐亮

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/