[Seasar-user:3536] S2Dao の検索系メソッドについて

はじめまして、荒木と申します。

S2Daoの検索系メソッドですが、
引数としてDtoを渡した場合とBeanを渡した場合で、
動作が異なるように見受けられます。

例)
テーブル「ITEM_MASTER」のカラム名"item_id"に対し、
ItemMasterDtoで"itemId"を定義している。(カラムアノテーションは指定なし)

この時、ItemMasterDaoの検索系のメソッドに、
引数としてItemMasterDto(itemIDはnull以外)を渡すと、
DtoOの"itemId"とテーブルのカラム"item_id"をマッピングし、正しくSQLを生成し
てくれる。

しかし、これがBeanだとテーブルのカラム名とマッピングされず、
SQLのWhere句が生成されない。

Beanを渡した場合も、Dtoと同じような動作をするように
修正して頂けないでしょうか。