[Seasar-user:3530] Seasar Conference 2006 Spring受付開始のお知らせ

TAKESHI SHINMURA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

特別非営利活動法人Seasarファウンデーション
マーケチーム新村です。

「Seasarのすなあそび」から早9ヶ月、「Seasarのからさわぎ@東京 2004 Final」
から1年以上、ながらくお待たせいたしました。
かねてから告知しておりました「Seasar Conference 2006 Spring」の受付開始を
お知らせいたします。

開催概要は下記のとおりです。

日時:2006年5月14日(日) 13:00〜
場所:法政大学ボアソナードタワー26Fスカイホール
http://www.hosei.ac.jp/gaiyo/campusmap/ichigaya2.html
主催:特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
後援:法政大学 情報科学部
同時開催
DATABASE KNOWLEDGE EXCHANGE 2006 Presented by The Seasar Foundation

お申し込みおよび詳細情報はこちらから。
http://event.seasar.org/sc2006spring/

告知にご協力をお願いします。
こちらにバナー等を用意しております。
http://www.seasar.org/event_sc2006/sc2006.html
Blog等お持ちの方は是非バナーの掲示にご協力ください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

Seasarファウンデーション 一同