[Seasar-user:3522] Re: S2Flex2に要望

e1arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありかわです。

> きむきむです。
>
> 現状、コンテナに登録されたコンポーネントが
> Flex2側からすべて呼ぶことが出来るのですが、
> セキュリティー上問題があると思います。
>
> 例えば、metaタグをつけたコンポーネントだけ呼び出し可能であるとか、
> そういう機能を検討して頂けないでしょうか?

ご要望ありがとうございます。

確かに、現状のS2Flex2では、登録されたコンポーネントに、制限無くアクセスでき
ています。
これは、セキュリティ的に、問題があると認識しています。また、現在検討、開発を
進めております。

具体的には、アノテーションを使おうと思ってます。
・アノテーションの有無
 有る場合、コンポーネントの呼び出し可能
 無い場合、コンポーネントの呼び出し不可能

これにあわせて、
コンポーネントの呼び出しは、可能だが、認証が必要とする場合にも
対応できるように検討しております。