[Seasar-user:3521] S2Flex2に要望

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

現状、コンテナに登録されたコンポーネントが
Flex2側からすべて呼ぶことが出来るのですが、
セキュリティー上問題があると思います。

例えば、metaタグをつけたコンポーネントだけ呼び出し可能であるとか、
そういう機能を検討して頂けないでしょうか?