[Seasar-user:3474] Re: 自作のページャーを動作させたい

米林です

# 先ほどのメールは全て把握しきれてませんが
# 気になった点を幾つか

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, April 07, 2006 9:05 PM

> 関です。
>
> 初めて投稿いたします。
>
> S2JSFが期待通りに動作しませんので、お気づきの点があれば教えていただきたいと
思っています。
> 長文になってしまいすみませんが、他に聞く場所もないようなのでこちらにお送りさせ
ていただきました。

> ■問題点
> Eclipseのデバックモードで処理を見ると検索画面で登録したConditionDtoの値が
> PagerListのリンクをクリックして
> Actionを実行する際に、ConditionDtoにSetされません。
> (Seasarの中までは理解できないので追えません)

まず、こちらの件ですがsetterが呼ばれないという事でしょうか?

> [...]
>    *jsf
>     *action
>      *impl
>       EmployeeActionImpl.java
>      EmployeeAction.java
>     *dao
>      EmployeeDao.java
>     *dicon
>      employee.dicon
>     *Entity
>      Employee.java
>     *login
>      *impl
>       EmployeeLogicImpl.java
>      EmployeeLogic.java

上記ファイル構成にDto関連が存在しないようですが単純に記入漏れですよね?
下記コンポーネントは存在していますでしょうか?

<component name="employeeConditionDto"
  class="jsf.dto.EmployeeConditionDto" instance="session"/>

あと、EmployeeLogicImplクラス内の以下の記述も気になりました。
S2Container container = S2ContainerFactory.create(path);
container.init();
s2jsf-exampleのemployeeあたりを参考にしてみて下さい。