[Seasar-user:3467] Re: 無設定strutsとmayaaのテンプレート置き場について

yamagoo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山口です。

なるほど。
たしかにアノテーションを書けばエラーにならないですね。

自分の認識では規約に違反するときのみアノテーションという
認識だったので
> <set-property property="docRoot" value="/WEB-INF/page"/>
のみでいけると考えていました。