[Seasar-user:3460] Re: 無設定strutsとmayaaのテンプレート置き場について

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

>で、struts-config.xmlに
><set-property property="docRoot" value="/WEB-INF/page"/>
>を追加してみたところ今度はテンプレートが見つからないという
>エラーになってしまいます。
>
>どうすればpageディレクトリ下で動かすことができるのでしょうか?

GreetingActionインタフェースに
    String SUCCESS_FORWARD = "path=/greeting.html";
を追加して、アノテーションでFORWARD先を明示的に示せば、
エラーにならないで、動かすことができます。

----
Katsuhiko Nagashima