[Seasar-user:2714] Re: S2.2.7以降S2DBCPでデッドロックが発生することがある

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Tue, 18 Oct 2005 16:04:35 +0900
From:    Mizoguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:2710] Re: S2.2.7以降S2DBCPでデッドロックが発生することがある

> って、現状、どうなってますか?

すみません,うやむやになってましたね...
[Seasar-user:2415] で添付したパッチを適用してください.
ちなみに,S4EA1 および S2.3RC1 以降にはパッチが適用されています.

クリティカルなところだけに,S2.2.11 をリリースすべきでしょうか?>ALL

--
<signature>
</signature>