[Seasar-user:2710] Re: S2.2.7以降S2DBCPでデッドロックが発生することがある

Mizoguchi mizoguchi

溝口です。
> どのような対応をするか,慎重に検討したいと思いますので,
> しばし時間をください.
>
> 暫定として,私の方で修正&確認を行ったパッチを添付します.
> この対応が適切かどうか,影響範囲も含めて確認が不十分ですが,
> もしお急ぎでしたらお試しください.
って、現状、どうなってますか?
S2OpenAMFから呼んでいるところでこれが出るとWasが黙ってしまう問題が出たり
してます。(伝聞)

確認パッチのほうを使っておこうか悩んでます。

お忙しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

--
溝口顕一
Kenichi Mizoguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>