[Seasar-user:2657] [S2JSF] 1ページで複数の初期化アクションを実行するには?

O.K.U. oku

O.K.U.です。いつも質問ばかりで申し訳ありません。

   m:action="#{hogeAction.initialize}" >

上のようなページ初期化アクション(←正しい呼び方が分かってないです)の記述で
そのページを表示する前に、hogeActionコンポーネントのinitialize()を
実行ことができますが、ここで、一度に別の2つ以上のクラスのinitialize()を
実行することはできませんでしょうか?

もし、できないのであれば、今用意されている、ValidatorChain と
同じような仕組みで Initializer 版を自作すれば、なんとかなりそうな
気がしているのですが、このような考えであっているでしょうか?