[Seasar-user:2929] Re: S2TestCase

   "[Seasar-user:2927] S2TestCase" において、
   "水野和大 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 水野です。
>
> 最近分かった事をご報告させて頂きます。
>
> 現在、S2TestCaseを使用してテストを行っております。
> ほとんどのテストメソッドでreadXlsWriteDbを使用しているのですが、
> TestSuite で100 くらいテストメソッドを実行すると、
> JUnit(と統合開発環境)がフリーズするという状況に陥っていました。
> ですが、ある勉強会で、
> リフレクションを多用している場合、
> Permanent領域が足りなくなるので、
> VM引数で最大PermSizeを増やしてみてはどうかと
> いうアドバイスを頂きました。
> [...]
素敵な情報をどうもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

POIがメモリを食ってるみたいですね。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation