[Seasar-user:2891] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 川波です。
>
> 検索した結果の一覧が表示されるページにボタンがあり
> ボタンを押すと検索結果がダウンロードできるという処理になっております。
> ファイルのダウンロード後はページ遷移は行っておりません。

s2jsf-example で以下を試してみてください。
エラーが出ますでしょうか?

1)AddActionImple.java のcalculateメソッドを変更
 AddActionImple.java を添付したファイルで上書きして下さい。

2)add.html で calculate ボタンを実行。
 こちらでは、S2JSF1.0.4, S2JSF1.0.8, S2JSF1.0.9 で正常動作します。

上記と川波さんのエラーが出るソースとの相違点を見つけられると
解決につながると思います。
※今回はAction内で、ダウンロード自体を実行しています。

引き続き、私の方でも原因を調査してみます。