[Seasar-user:2889] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

川波 公治 kawanami

川波です。

> ダウンロードする画面は作成しているのでしょうか?
> また、Actionの最後でページ遷移は行っていますか?
検索した結果の一覧が表示されるページにボタンがあり
ボタンを押すと検索結果がダウンロードできるという処理になっております。
ファイルのダウンロード後はページ遷移は行っておりません。

> 私は、HttpServletResponse#getOutputStream メソッドで取得した
> OutputStream に対し出力していますので、川波さんの
> response#getWriter の方法とは異なりますね。
> すごく簡単なサンプルを作って調査してみます。
ありがとうございます。
大変助かります。

> 尚、こちらのバージョンは以下の通りです。
>
> Java:1.4.2_08
> Seasar2:2.2.9
> S2JSF:1.0.3
> Myfaces:1.0.8