[Seasar-user:2880] Re: s2struts1.2.0 でのファイルアップロードについて

永島 克彦 kanagashi

永島です。

> 一回だけしかmultipart解析させないようにするのが良いように思われますが、
> いまのところいいアイデアがありません。

一時的にですが、InputValueFormを利用しないようにして
一回だけmultipart解析するバージョンを
SVN s2struts/trunk/s2struts
http://www.seasar.org/websvn/listing.php?repname=s2struts&path=%2Ftrunk%2Fs2struts%2F&rev=0&sc=0

にアップしました。

次回リリースまでに正式に対応いたします。m(_ _)m

> それともInputStreamを複数回呼べるようにうまくつつむ方法があるのか?? そ
> れともInputValueFormに対する理解が間違っているのか..うーむ。。

InputValueFormは、ActionForm(DTO)のプロパティが
String以外のときでも入力値を保持するために利用しています。

----
Katsuhiko Nagashima