[Seasar-user:2847] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

yone@abby.co.jp yone

米林です

>  松山です。

>  web.xml は、確かに変えています。
・・・・省略・・・・
> [...]
>  細かな部分ですと、たとえば、Tomcat のバージョンとか、JDKのバージョン
> とか、WEB-INF/lib/*.jar のバージョンとか、*.dicon ファイルの場所、
> faces-config.xml の場所、*.dicon 内の、<component> のinstance属性、
> *.dicon の<!DOCTYPE> などなど、おそらく変わっている部分はたくさん
> あると思います。
>  このような現象が発生する場合は、このあたりの記述、みたいなFAQがあると
> 便利なんですけどね。もちろん、商用サポートが確実なのでしょうが、
→今のところ私の環境ですと現象が発生しませんので、
 上記でおっしゃられている
 「このような現象が発生する場合には、このあたりの記述」
 の部分までたどり着けないのが現状です。。泣

 尚、下記につきましては V1.0.9, V1.0.8 ともに試しましたが
 問題無く動作するようです。
 添付した add.html を Example の add.html を置き換えて
 試してもらえますでしょうか?