[Seasar-user:2798] Re: [S2DAO]Orace でのRAW型のデータ更新

sato sato

NSQ@佐藤です。

ご返答ありがとうございます。

byte[]で再度確認してみた所、正常動作を致しました。
当方の確認不足でした。申し訳ありません。